2015'04.26 (Sun)

PRINCESS CONNECT 復活

それは、まるで夢のような出来事。

しかしながら、それにはある必然性が潜んでいるかのようにも見えた。
web拍手 by FC2

【More・・・】




revival_kurumi_chan_energy.png

結論から言えば、カミさんが引いてくれました。
しかも無課金で続けてきた結果、あっさりと出してくれたのには驚かされました。
これは間違いなく、流石「嫁」ですわ・・・と。



この出会いが無ければ、僕はいつまで落ち込んでいたのだろうか。
なんと慰めのように登場した栗林くるみちゃんですが、本当に不思議な気持ちでした。
それは、とても今言葉にはできないくらいの、嬉しさや、感謝の気持ち、
そして、愛の素晴らしさ(少し逸れますが)なんかも。



しかし本当の戦いはこれからであって、
待てよ?と、
そうです。先述したとおり、このゲーム、もう1枚同じカードが必要です。
しかし、前のような失敗はしません。何かしらの打開策はあるはず。
前と同じようなことをしては、何のためにくるみちゃんが出てきたかありゃしない!


という事で、
しばらく何も言い出せなかったプリンセスコネクト!ですが、
これからは駄文程度に綴っていければ、とか思っています。
今までとは性質が全く違う、いわば新感覚のゲームを、心行くまで楽しめればと思います。
勿論、俺の嫁とね。
23:55  |  KK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あれ、やけに連携が取れてると思ったらサブじゃなくて夫婦プレイだったのか!…って自分のサブの名前も現在の最も嫁に近いキャラ名だったわ…。
言いたいことは色々あるけど、とりあえずここには書きません。おつかれ。いつもありがとう。

ってか君が好きなのは栗なのか栗林なのかずんだなのかデケデケデンッなのかそれともメガネ(本体)なのかどれなんだ!!
 | 2015年04月29日(水) 16:00 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
そしていつもバトルお疲れ様です。

結局、ゲームとして楽しいと感じているから、こうして続けているのだと思います。
それがたとえ、ガチャの結果で惨敗したとしても・・・・・・

それって究極の命題ですよね・・・>キャラ愛
それが分かった時には、私は別の次元へ飛んで行ってしまっているかもしれません・・・!

ではっ
フィナレス | 2015年05月03日(日) 01:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1364-86cecbca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |