2015'04.24 (Fri)

数字を読み上げる天使

先日のぷよクエニコ生において、ここ的に揺れる情報が手に入った。

1つは、くろいアコール先生、
そしてもう1つが・・・・・



a_piece_of_ciel.png
>喋るよ

!?

ななな、なんと、
ついにぷよキャラ以外の、ぷよクエ初出キャラにボイスが実装されるそうです!
これは一大事!!

色々と捗るそうですね・・・・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】




以下五月雨列挙

・2人目のめがねガールズボイス付きぷよぷよクエストキャラ
今までぷよクエ内のさまざまなめがねガールズキャラを紹介してきましたが、いずれも声がありませんでした。
そもそも、このゲームそういうゲームじゃねーから!!ボイスなど、有ってないようなものでした。
しかし、最近のカード、吹き出しの台詞まで読み上げるようになりました。つまり、ボイスにも力が入りはじめるようになりました。
そんな中でのボイス追加。つまり、これって「吹き出しセリフ」はもちろんの事、「スキル」や「聖夜シエル」にもボイスがつく可能性があるということ!!
数あるめがねガールズの中から、よりによって2バージョンあるキャラが選出されるとは・・・!!
特に聖夜シエルは、リーダーとしても使いやすい性能なので、日常でボイスを聞けるのが良いですね。


・誰の声が割り当てられるか
結局これに付きます。
これ次第で持ち上げられたり叩かれたりする、怖い世界だってことは承知。


・まさかの★6化・・・!?
追加ボイスが予定されているシリーズは天使シリーズ以外に、
フィーバー回復シリーズ
フィーバー動物シリーズ
童話シリーズ
悪魔シリーズ(ロック組)
精霊シリーズ
ジュリア&クロード(魔界シリーズ)
まものガールズ
デーモンサーバント&サキュバス
これらに共通する要素と言えば・・・最終へんしんで★6まで存在する事です。
天使シリーズを除けば・・・・・・(あれ?いつから光の学園から天使になったんだ?)
ようするに、その可能性はあるわけです。★6が実装される・・・その可能性・・・っ!
そして、聖夜天使ではすでに★6までありますが・・・、
その素材が100点テスト含なんですよね。用意の方はよろしいですか?
(★6特殊素材が登場する前だし、「学園」という文字は無いし、杞憂であると信じたい)



・なゆたそ
「えるたそ」ってぷよクエ内NGワードだったんですね。これは知らんかった。
え?文言が違うって?さて、彼女は一体誰なんでしょうね・・・・・・
そのための電卓
22:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1361-0c6f87b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |