2015'04.25 (Sat)

スキマ(いろいろな意味で)

outer_park_sunset_park_001.png
もうGOLFにしか見えない

めがねガールズ8枚目は、なんとアコール先生別衣装!!
★6は、ポポイを打ち飛ばすような構図で、いつもとは違う先生の姿が見られます!

さて、今回から始まったストーリークエスト
物語性のある特別なマップを進めていきながら、ボスドロップのへんしん素材を集める期間限定のイベントとなっております。
第1回という事で、いろいろと突っ込みたい所はあると思われますが、ここ的には初のイベント報酬がめがねガールズであることだけで既にお祭り状態です。
さて、気になる★6確約ですが・・・、
最終話である6話を石3個+ランクアップ分のやる気でへんしん素材が揃いました。第6話はボスで必ずへんしん素材が落ちるのが救いだったか。
つまるところやる気1000、大体25回くらい回ればこのイベントは終了します。少し厳しすぎやしませんかね・・・・・・

へんしん後は、貴重な曜日クエスト以外のパワーアップ合成に使えるマップとなります。
ここの人は石約10コを投じて早々にLv.MAXにまで持ち込んだようですが・・・、
今回のへんしん素材は、そのままそのレアリティの属性パワーアップ素材として使えます。
月ぷよや、王冠ぷよの代用となるわけです。とはいってもやるき50なら新設した曜日激辛が良いらしいですが。

以下、駄文
web拍手 by FC2

【More・・・】




ここでも散々色々と熱くなったキャラでもありますが
素直に色違いが登場して、とても嬉しい限りでした。
そして、その属性がなんとという事で、
普段のおっとりとした聖母のような性格から一転・・・とまではいかず普段の性格でしたが。
こんな考えをしたことがありました。

普段は魔導学校の先生をしているが、いろいろな事情を知っていて、それが変に抱え込んではいないかと。
ふと思ったくらいなので、あまり深くは言い表せませんが、そんな奥ゆかしさが一旦牙を向けば、それは今まで頼れる存在が・・・と、膝を付くに違いないでしょう。
まだ若い(と思う)のに・・・・・・
いかん危ない危ない・・・・・・



そんなダークメルヘンな展開かと思ったら、全然そうでもなく、
「上級者向けレッスン」のためのイメチェンだったらしいです。そうか、上級者向けならしょうがない。

シリアスに考えているようで、本人は実はそんなに深刻に考えてないかもしれません。





meta



課外レッスンのおかげで、もうこんな時間!(PM5:00)
今日は大事な桜ちゃんとのデートだったのに!!
17:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1360-1f20b05d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |