2015'04.18 (Sat)

クォリティとか、そもそも化ける事が奇跡な要素に想い入れている時点で、二の次だとか

特に深い意味は無い

リズのフルコンチャレンジ中にて、息抜きにとプライズコーナー立ち寄ったところ、
発見&GETで、OUCHIに招き入れた村上文緒(上図左)

ゲットに要したプレー回数:6回

どこかのミリア(ジュエルペットてぃんくる)も、1撃といい、
この手の箱型プライズに対する勝ち点がものすごく高いのですが。
まあきっと、ビギナーズラックなのでしょうか。今後勝負する事が多々ありそうなのでやり方くらいは覚えておきたい。

本の触りだけやったGFにて、最初に選んだキャラとして、何度かお世話になり、
今ではセンバツの主力候補にまでなりつつある文緒ちゃん(霧生さんは何処へ)
この出会いありき、少なからず今後に繋がるのだろうかと、そう思ってチャレンジに戻った私なのであった。
web拍手 by FC2

【More・・・】






qxev_mem.jpg
参考程度

手前のラバー棒は2本とも平行だったから、
勝機はあるっちゃあった・・・のかもしれない。
22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1355-13b4f6fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |