2015'03.14 (Sat)

今日ってWDだったんですね

去年は悪夢だったらしいようで。

今年は。


これ
GF000001.jpg
最初の2週が確変じみていた

という事で、イベント報酬のうちの1枚である「[ホワイトデー15]南田七星」をゲットしてきましたよ。
3枚揃ったので、ルールブックによればこれで最終進展まで進められるそうです。

という事で、何をやっているのかを漸く理解したGF。
最初はガチャと同義であるキューピットの種類が多すぎて(勿論チケット系統は除き)
学校内にポンと放り込まれては暗中模索する日々が続きました。ギフトの消化方法とかも全然しらなかったんだからね。

ともあれ、イベントを通して基本的な操作方法が理解できたと思いますので、
今後何かネタになるべく事態が発生したら積極的に遺していきたいですね。
そして明日からイベント?本当この手のゲームはイベントが無い日が無い。
web拍手 by FC2

【More・・・】




部活って結局入った方が良いものでしょうか?
どの世間においてもまったり集団は居ると願いたい。
22:01  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1340-6ebe2cba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |