2015'03.11 (Wed)

二撃必殺

「ポップンに『コネクト』が登場するらしい!」

これを聞いたとき、楽曲復活かと思っていました。そんなわけありません。


キモチコネクト ポップンにて2015/03/12より解禁開始
いけません!その日はビーストにも登場するんでしょ!?

とりま、少し調べましたが、ここなつの楽曲は、どちらにおいても数クレ回す必要性がありそうなので、
1日中の解禁が、普通に難しい課題となっております。
でもポップンはきっとプレイアブルキャラとして東雲心菜ちゃんが使えるだろうし・・・・・・
一昔の自分だったら、無茶を通してでも現実とさせるのでしょうが・・・・・・

よくよく、「欲しいものは当日買わないと気が済まない人は身を滅ぼす」なんてジンクスがありますが、
それ自体はとても良きことだと思っております。だって初日に成し遂げるのは、それだけで快挙ですから。
では、何がダメなのかといったら、それが為に普段の、冷静な判断を欠く事がいけないのでしょう。
つまり、そこら辺の判断を誤らずに、きちんとした妥協点を見出すことが大事なのではないかと。


とりあえず私は最低でも解禁まではこぎつけたい。
その場合100円玉プレーの方が効率的だなんて・・・、
廃プレーの方でこそPASELIで解禁でしょ!?って言いたくなりますね・・・・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】




ここらへんをいじくれば幸せになれるんじゃないかな
20:30  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1338-7dbf292c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |