2015'03.05 (Thu)

永遠の三日栗菓

いつしか3枚抜きを狙ってみたい。そう言っていた時期が僕にもありました。
そう。

僕とモンブラーナ

EP_03_14_mont.png
キモチコネクト

14枚目
3日連続

モンブラーナ

web拍手 by FC2

【More・・・】




えいえんのみっかりつか

これで14枚目という事で、僕の計画していた栗標本計画が、完成間近まで来てしまいました。
が、最早そんな事はどうでも良くて、
モンブラーナちゃんが来てくれる、それだけでも、
僕的には十分奇跡なのです。

他のゲームに手を出しているものの、まだまだぷよクエでやることはいっぱいあります。
まだ見ぬ未来に備えて、彼女たちも育てていきたいですね。
それが私の成長でもあるのですから。
23:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1333-9b9cad5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |