2015'03.05 (Thu)

K(キモチ)K(コネクト)

KCだろというツッコミはゆるして

sorry_BisCo_chan.jpg
いちいちBisCo

これ、MEDIUMのみ解禁したらどうなるんすかね。
という疑問はあるものの、解決にはもう1枚e-AMUSEMENTを作る必要がありそうだったので考えないことにした(←

さて、今日からBeatStreamに、3曲。
ここなつ、ひなびたより、解禁開始です。

システム上のVoltの上限が2倍になってから、おそらく初のタカハシサンラボ新メールでしたが、
以前と変わらない消費量で安心しました。
さて、初日という事ですが、私は昨日から嫌な予感しかしなかった。

とは言うのは・・・ここなつの中で・・・・・・



cocona_grass_es_ss.jpg
→→

そうです・・・知ってしまったが最後。
東雲心菜ちゃんの普通スタイルが、めがね。
もう、超めがね女子。
そしてゲージが予想以上に重く落ちかけたLIGHT譜面。

キャラに関して、少し調べてみた昨日から嫌な予感はしていたんですよね・・・・・・
もう少し掘り下げたら、テクノポップやエレクトロニカというジャンルが好きだということ。
私も、好きですよ。電子音楽は昔から気がつけば聞いていました。
作曲もしなければ、幅広く音楽というものを聞いている訳ではないので、
どういうのがそれに該当するのかは存じないんですけどね!

という訳で、2,000Volt(やすい!)
ココロコネクトキモチコネクト、是非遊んでみてください。


以下、リザルト茶番
web拍手 by FC2

【More・・・】






kimochi_connect_01.png
\>▽</
kimochi_connect_02.png
\>▽</
kimochi_connect_03.png
セイバオッソン
kimochi_connect_04.png
\>▽</



(スベり方が)やべーな・・・
22:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1332-e51bb519

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |