2015'03.04 (Wed)

プリコネはじめました

JUBEAT_MION.png
あ、ありのまま

チュートリアルでたくさんもらえるガチャチケットを消化していたら・・・!
なんだ侍か・・・・・・(この時SRとかどうでも良かった顔)



!?
あれ・・・体が勝手にぴょんぴょん。

本当に良いゲームを紹介してくれました。
個人的にはガルフレよりもファンタジー感があって、入り込みやすさでは、リリース間もない作品ですが良いものだと思います。
そして何より、声優陣が豪華という事で、
ネタ披露しますと、ニノン・ジュベールと、ごちうさの千夜ちゃんと同じ波長・・・
もとい同じ役の方も登場しているという!
こういう無意識の運命力は・・・本当に正しい道で使いたいですね。
と、少し調べると、これよりも前にやったガルフレの椎名心実さん(今度は間違えてないよね・・・)も、実は同じ波長をもっていたそうで。

そういう意味では2014年元旦から何かの糸に引っかかってたのかもしれませんね。

という事で、プリコネ(と時々ガルフレ)でも、何か自分なりの楽しみ方を見つけて突っ走っていきたいと思います。
誰得日記より甚だしくなりますが。
web拍手 by FC2

【More・・・】




ぷよクエは少しブレーキがかかるのかもしれないですが、問題ありません。
そこらへんは色々考えます。
22:30  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1331-33f2e58a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |