2015'02.26 (Thu)

視野を拡げる=死亡フラグ

one_important_truth.png
本日の教訓

毒スキルで有名なリリス(サキュバス)は、
極夜の塔以降のダンジョンじゃないとドロップしない!
(2015/02/26時点で。1.5倍とか、それより昔の事情とかは知らん)

確かにドリヤードは、然るべき所でちゃんと出てきてくれたのですが・・・・・・
ここら辺のドロップ事情は、知らないと完全に損するタイプです。そういう意味ではぷよクエ、かなり親切である。

他のblogやwikiとか見ても、割と混在していた情報でしたが、
プルトゥ渓谷ディエナ双神殿、計300週くらいしても一向に気配がしない事から、
オオハマリとは考え付かない違和感を感じたものです。
ぷよクエのおかげで、300週がそれほど苦痛ではないように感じられますが、
サキュバスの入手はメインタスクではなく、あくまで進化素材を入手しやすくするための通過点なので、
やはりそういう作業は辛みを伴う物でした。

緑の華龍
上記の苦行でランクが80になり、コインでダンジョンを借りられるという事だったので、
早速このダンジョンをチョイス。ここに出てくる敵キャラが・・・!
ここで魔宝石を30コ溶かし切りました。
無料分だったからよかったものの、相当な時間と精神を、
これら2つの作業で大幅に消費してしまったのが今週の前半のハイライト。


以下、延長戦。

web拍手 by FC2

【More・・・】








riri_sama_ruru_sama.png
Goooooooooooool!!!

友情ガチャで、出てきました。
少し調べたら、出てくるって書いてありましたが、50回目くらいで出てくるとは・・・・・・
正直、次回であるアンケートダンジョン14までもつれるかと思っていましたが。
これは嬉しい、しかしこれは本文でハマった分の天井が発動したという事にしておきます(←


ということで
パズドラでもやはり、御眼鏡頂戴。
木の精 リリーというらしいです。それじゃあお前の名前は今日からリリーだ。
肝心のステータスですが、同スキルを持つモンスターのスキルレベル上げ要因レベルらしいです。
要は、使えない、ってさ。そりゃないわー

私がまったりとプレーする分には、全然イケそうなので問題ありません。
また緑か・・・!
23:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1321-7fc9880d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |