2015'02.19 (Thu)

TAKE 843

やりすぎィ!

というわけで、Neet Stream。略してニーストのお時間です。
今日からNIGHTMARE解禁という事で。それなりに混んでた。
最近夢らしい夢を見てないですねー、っと呑気に解禁を進めています。

簡単なまとめ
・ゲーム開始後、選曲時に簡単なストーリー有
・「INFINITE WORLD」をクリアする程度の能力が必要
・タカハシサンに見つからないように、1クレ1プレーのみ
・↑のおかげで、1曲あたり解禁に5クレ必要
・さらに解禁しても1クレ1プレーのみ(きっとそのクレジットでアンロック不可)
・5段階の悪夢レベルがあるらしい。あれす、解禁難易度の事を指してると思いまる。

あとは、実際にやって確かめてみてください(←
蛇足程度に書かせていただくと、今後、常駐解禁してくれたりとか、
無理難題なアンロック内容を緩和してくれるような措置があると助かるなーって。
悪夢相手に、それは無いと思いますが・・・・・・

とりあえず月4つ程度なら、戦えそうでよかったです。
5つ目はどうなるやら・・・・・・



あと少しだけ続きます。
web拍手 by FC2

【More・・・】




タカハシサンの同期たそが美人過ぎて。
これはコンビネーション発動しますわ。
てか、タカハシサンって、(色々な意味で)何者??
23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1319-0c32db0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |