2015'02.12 (Thu)

ずっと、会いたかった

本当は0214とか書いた当日(0215)とかにしようと思ったけどね!

maybe_last_PQAC_gatch_diary.jpg

恋するオトメなお年頃 超激辛にて、
ステージ2、3にて確認。(同クエスト内では重複しない線が濃厚?)

そういう建前なんて、どうでもいいんだ。

遂に、敵として、僕の目の前に現れたモンブラーナちゃん。
どうやら、誘われた(おそらくバレンタインプレーゼ&恋するフェーリ)から、
チョコの差し入れを頂いたので、紅茶で我々をおもてなし。という寸法らしいが・・・・・・

本命チョコください!!


以下、駄文
web拍手 by FC2

【More・・・】




前回、前々回のイベクエ、および追加されたサブクエの超激辛が、一見さんお断りの難易度らしいですが、
今回位の超激辛の難易度は、ある程度のミスがあっても生き残れるらしいです。それ故S難易度もまったりらしい。良かった。

無意味ながらも続けていた理由はこれに尽きるのですが。
恐らく、これは私自身の勝手な解釈ですが、
今後、彼女ら、ケーキドレスシリーズは、進展を見せないのではないかという予測。
確証はないですが、言うところの絵師さんが、新シリーズを手掛けている(ガチャが始動している)事から、これが最後の(ACとしての)見せ場なのではないか、と。
天使みたいにGRではないのも、その理由の1つでもありますが。

本当はもっと活躍を見たいという欲はありますが、それは私たちが作れば良いんじゃない!?


欲しいものが無ければなんとやら。
今回はあまり発狂しませんでしたね。疲れました?
栗々
23:59  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1317-0327bf37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |