2015'01.28 (Wed)

今日はスキルマ記念日

today_is_01.png
紫の秘伝書もこれで集めなくて済む・・・・・



today_is_02.png
遂に達成しました!

最初は連動ガチャでいつ引けるかとビクビクしながらやってましたが、

今振り返ってみれば、ここまでの道のりは険しく、大変な道のりでした。

が、今日、ついにその目標を達成する事が出来ました!


スマホ版、モンブラーナ全ステータスMAX


なんか似てる、けど気にしない。
それがここクオリティ。
さて、追記の茶番と行こうか。
web拍手 by FC2

【More・・・】






思えば、
愛すべきキャラに全力を捧げたことは今に始まった事ではなく、
6年前アタリから、このような滑稽な企画はたびたび行われていました。

そういう意味では、ある意味必然といっちゃ必然でしたが。
「全ステータス」という点では、この日以来無かったのかもしれません。
それくらい、私の生活観を変えてみせた。私の人生そのものを変化させた、
そんな、モンブラーナと私=最強ペア

間違いなく、ここ最近なかった殿堂入りに入るでしょう。
とはいえ、これが「終わり」ではありません。
寧ろ肥大化しためがねガールズの強化キャンプはまだまだ始まったばかり!

新たなる境地をめざし、我々の旅は、まだまだ、つづく。

タグ : 殿堂入りした記事

23:00  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1302-d4b14481

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |