2015'01.26 (Mon)

始めが肝心ずんだずんだ

そういえばごちうさ2期が決まったらしいすね。

当時の私からすれば、ここまでメジャーになったのはある意味意外な結末だったのかもしれませんが、
それって、ただの流行知らずだったのに過ぎなかったのかもしれません。あの時はきららのキの字も知らなかったわけですから。

この2年間でチノさんから千夜ちゃんに変わったのも、
なんだかんだでしっかりと味わって読んでいたからなのかもしれません。



それとそれと、

「バレンタインお配り会」の開催が決定しました!
ああ、もうそんな時期か・・・・・

1年って、この年になると短いように思いましたが、
充実した日々を過ごせば、意外と長く感じられるものなのかもしれません。
今年もさみしくないさみしいバレンタインを期待しています!(何
web拍手 by FC2

【More・・・】




なにげにポケF勢と師範との貴重な接触シーンだったんですね・・・・・・
たまには、過去記事をまったりと覗いて懐古するのも良いものですね。
でも、今を必死に生きろ!そして千夜ちゃんのために今から準備をば!!
23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1301-dfa947e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |