2015'01.25 (Sun)

去年からの遅延分

pop_n_terminal.jpg
ボでも、クリアはクリア

シンフォノべーティブロックEX(Lv.46)
なんとかクリア。
これにて、BEMANI甲子園の46三譜面を全て攻略したことに。
本当問題児でした・・・・・・

問題児といえば、この前初めてやったユーラシアロックEX(Lv.45)もなかなか・・・・・・

勝因は、同時押し交じりの階段の中で、同時押しの部分でゲージを減らさなかったところでしょうか。
少し調べてみましたが、どうやらこの譜面は、純粋な階段ではなく、階段に同時押しが混じった、イヤラシイ配置だそうです。
だから、「自称階段得意」な私は苦戦させられたわけです。
今後の譜面では、単なる階段は今後存在しなくなりつつ(竹刀少女?あああれは)ありますので、
同時押しが混じった配置でも、キチンと取れるようにしたいですね。そのための適性レベルBAD削り計画。

ビーストが熱くなってきてるのに、なぜかポップンを継続するようになった。
それも、その時によるものです!
web拍手 by FC2

【More・・・】




いずみさん誕生日おめでとうございます!
21:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1298-26db27fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |