2015'01.19 (Mon)

情報戦の心強い味方

rukaruka_murmur_puyofev.png

さて、何発目?

web拍手 by FC2

【More・・・】



ヒント:☆5を先に引いてます。




A:32発目

勝手な都合により、今回は供養なしです。ごめんね。
クリオネェ3連とか、なかなかにカオスだったぞ。

因みに、☆5は約半数の17発目だった・・・気がする。
今回も敗北でしょうか。いや、お目当てのキャラが引けたんだから大勝利だろう。



てなわけで、


rukaruka_murmur_puyofevchu.png
うは、その噂、本当かよ

5人目のめがねガールズ・・・!
その名もルカ

ふおおおぉぉぉお!!
後悔はしていない。
この2カ月でいくら課金したかは数えようと思えば数えられる。
過去に全て記録したからさ。
でも、そういう問題じゃない。そういう問題じゃないのだよ。



という事で、ルカさん。
まず、☆6になります。(この時点でまだ未実装だけど)
☆6になるめがねカールズは、彼女で3人目になります。緑属性、後れを取っている!
次に、黄属性です
そうです。今までに月ぷよor星ぷよ在庫が余っていれば、ここで放出できたのです。(過去の金トロ実績:黄黄青)
まあ、その分、黄属性は育ちまくってますので、優先させやすいです。
最後に、スキルがぷよ色変換&チャンスぷよ生成です
そう、ウィッチの代わりに・・・(いかん危ない危ない)
初代最後の砦も、ギルドの方針として、いつかは手に入れたいですね。

補足ですが、ギルイベ特攻なのに使えないらしいです。
なんたる不遇!!(微違
それでも私は使うがな(クエストの方で)


熱帯魚の女の子。
誰も知らないような情報をいち早くキャッチ
するために、いつも泳ぎ回っている。

(☆5 フレーバーテキストより)

いいんじゃないのー?
誰も知らないような情報、私も常に追い求めています。
ルカさんは、一言でいえば情報屋さんです。
最近の情報の荒海を優雅に泳ぎながら、最新の的確な情報を手に入れてくれ、
それを広める様は、今の自分の守秘的なStyleとは真っ向から対立するものとなります。
いやいや物は使いよう。より良い情報はどんどん広めていけという励振だと捉えましょう。
あと、プルコによると、オシャレさんらしいです。
今までの、めがね女子枠の中で考えると、おとなしめの子が多かったのですが、
ルカさんは、その行動力から、かなり活発なイメージを受けました。
それが今後どう混ざり合っていくのか。
今から楽しみでもあります。

その160コの魔導石を、殴る事に使えなんて言わないで。
信じてる。
23:30  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1291-d6d2294a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |