2015'01.13 (Tue)

分かりたくもないけど分かるわ

the_mermaid_of_ream.png
わかる

これ、アカン奴や
web拍手 by FC2

【More・・・】





the_grave_of_ream_2.png
the_grave_of_ream.png
目標は、☆4リーンを引く事でした。
34発、

最初の3発で、リーン以外の人魚がすべてそろうという。
その満塁からは凡打連発。結果としていつもの結果に。
メガネかけていないのに!なんで!!

あ、イベントは10,000位以内目標で行きたいと思います。
50ぷよPあれば良いんじゃね?


さて、この献身的な彼女、明らかに危なっかしい気配がします。
将来的に、パートナーの頭に枝を生やさせてきそうです。
世のため、人のためも、こじらせない程度に。大抵うまくいかずにもどかしくなりますから。


進化させたら続きあるんじゃない?
23:59  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1288-2ef991f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |