2015'01.12 (Mon)

あなたたちいい加減にしろ

元旦早々、バカッターにて毒を吐いたきりでしたが、
あれ、中では相当気にしていた(怒っていた・怒り心頭)ので、

「あの時こうすれば良かったんじゃね?」という内容の発言
web拍手 by FC2

【More・・・】




アコール先生がBBAよ呼ばれる件について一言物申したい
minnniminnniminimini_lost.jpg



これはこれで誇大すぎますが。
実際、ぷよクエ(特にAC内)でアコール先生を、
まるでそれが正式な呼び方のように、BBAなどと使うのは、はっきり言って見るに堪えないTL状態でした。
で、なんであなたたちはそんなこと言ってるのですか?

例の一件ありきの、対策。
結局、私ごときではそれらを抑制できませんし(そもそもするつもりもないが)
そういう事を普通に口にする人とは、当然仲良くなれないな~って感じで、
2015年のバカッターをtwitterとするためのリスト訳の基準とかにしてました。

シェゾが「ヘンタイ」なのは公式でも良くネタにされる、
そんな感じで心無く使われるのは、めがねガールズ使いとしてではなく、
そうじゃない方面からでも当然、良い目では見られないので、是非やめてほしいところですね。
23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

キモいです
 | 2015年01月13日(火) 21:48 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
確かに、元の事柄から十数日経った日に、当の場所でなくこんな場所で、つらつらと残し、
更には自粛すらしないこの行動は、周りの目からすればあり得ない行動ですし、
それこそ「キモい」だなんて言われるのも、客観的に見れば当然かなと思います。

あなたは過去にお会いした事のある方でしょうか。
双方が分かりあえるような対策といったものはあるでしょうか。
是非お聞かせいただきたいです。
フィナレス | 2015年01月13日(火) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1286-92a9afaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |