2015'01.02 (Fri)

スマホ初め

conmaki_2015_second.png
あああああああああああ!!!

ついに!この時がやってきた!!

去年の正月でのリベンジを果たせました。

こまき、スマホ版でも参戦!!

これにて、AC版、スマホ版にて、現状のめがねガールズが揃いました。
本当の意味で!本当の戦いはこれからになります!!
良い区切りまで来れたのは本当に嬉しかった・・・!



以下、少し駄文
web拍手 by FC2

【More・・・】







こまきだ!

こまきだ!

奇跡的にこまきを引いたね!!
ただのぷよP交換じゃねーか



私が一押しする、こまきの良いところ。
それは「おでこ」にあると思います。
・・・おでこ?と言いますが、おでこを出している女子もまた、すごくかわいいと思っています。
話をしていて良く話題に出るガールズも、たいてい前髪がおろされていて(中には髪の毛の中に目が描きこまれているとか)いますが、
それはそれでよろしいのですが・・・おでこの魅力が分からない(理解を示してくれない)方が意外と多いこと。

心の中でこう叫びます。
オマエは全然おでこのスゴさを分かっていない」・・・と!!
バーストボタンで「でこビーム」を発射だ!!
でこビームはめがねビームと合わさると威力が倍加するぞ



とにかく!おでこガールズもかわいい!!
それだけを覚えておいて、今日は帰ってほしい!
今回はあまり魅力を伝えられなかった(そもそも現状しか語っていない)ですが、
これもいつかは語れるようになれるように、私も理解力を上げなくてはなりません。


あと、食べられる女子も良いですよね・・・・・・
いや、ケーキとかおせちの事、ですよ??
12:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1282-73792d6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |