2015'01.01 (Thu)

AC初め

2015_firstPQAC.png
いちばん似合ってる

いつものパーティーが一番。
そして一番映えるイベントがやってまいりました。
クエストを70回プレーするor超激辛でドロップかSランクで、一番強いリデルが貰えるそうですよ。
そうじゃなくても、ある程度クエストをやれば振袖のリデルが手に入りますよ。
スマホ版と同じ姿ですよ。

これからのぷよクエACはこれでやっていこうと思います。
無理のない範囲で栗縛りを。(今回はおせちも込)
てか、他に誰もおせち入れてないんですけど。本気で正月を楽しむ気はあるのか!?

今回からは真の意味でエンジョイしていきたいと思いますね。


web拍手 by FC2

【More・・・】




さて、超激辛ですが、

2015_secondPQAC.png
こっちはこっちで

そのターン内で一定以上のダメージを与えれば、「いやっ・・・」とか「やめてください」とかのボイスが聞ける。
振袖のリデルをいじめるのを楽しむクエストでした(違
だって攻撃すればまた強い溜めをしてくるんだからね。仕方ないよね!

こちらでは変わってアコール先生が大活躍。
おじゃま盤面を実質上ない事にするそのひっさつ技は、さすがとしか言いようがありません。



2015_finalPQAC.png
いただきました。
18:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1281-aaaaba27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |