2015'01.01 (Thu)

2015年のテーマ

明けましておめでとうございます!

今年の僕のテーマは・・・
誰もやらないようなことをやる。
いつも通りですが、表立って言うのは無かったと思います。

誰もやりたがらないようなものから、ただ単に自分の探究心のためまで(むしろこっちがメイン)
とにかく、「こんなのだれが得するんだよ~」って言うようなことを探し続けて見ます。
多分途中で現実を思い知らされると思いますが、これも目的を果たすための修行だと思いながら・・・

もちろん、去年までの要素は全引き継ぎです。栗越し

とりま、現状報告だけ。
web拍手 by FC2
06:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あけましておめでとうございます~

昨年、僕は新しい体験を色々してきて、今年もまた偶然にせよ必然にせよ、何かしら待っているのだろう、それは何だろうと期待に溢れてる所はあります。
フィナさんが何をされるのか、Blogの方はしっかりとチェックですね( ´ ▽ ` )ノw

今年もよろしくお願い致します~
くくれ | 2015年01月01日(木) 09:56 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます

昨年お会いしてからここまで交友関係を広げることができました。この場を借りてお礼を、ありがとうございます。

また、今年も色々なところ回りたいですね。気軽にお誘い下さい。

それでは、今年も1年よろしくお願いします


Laspy | 2015年01月01日(木) 19:46 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます!

くくれさん
あけましておめでとうございます!
何が起こるか分からないのですが、命にかかわるような出来事が起きなければ概ねOKというスタンスで、今よりも積極的に行動したいと思います。
とにかく、期待しなければ何も始まりませんよね。私も前向きに未来を考えてみようと思います。
くくれさんの1年もより良い1年でありますように!

Laspyさん
あけましておめでとうございます!
この私もまだ交流時期は短いですが、交流網がものすごく広がっているという言葉をお聞きし、それがこんな私(とその日記帳)のおかげと言ってくれるのであれば、
それは何と嬉しいことか!と思ってる次第であります。
これからは、広がった交友関係をさらに広げるのも良し、気が合った友とさらに交友を深めるも良しと、選択肢が増えて悩まされますねw
私からは、今よりもさらに、独自のキャラ愛の道を突き進んでいただければと思っています!
そうしていく内に良い1年を過ごされますように!
フィナレス | 2015年01月03日(土) 02:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1280-b96bdde5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |