2014'12.29 (Mon)

今年出来なかった事は今年のうちに 2014年版

あまりにも面倒くさかった日常が忙しかったために、
この日までできなかったことをいくつかピックアップ!


井上酒店
oideyo_kurihashi_2014_last_winter.jpg
グーグル先生も驚き

いつかの、夏のイベントにて。
いつか行こうと思ってたけど、結局行けなかった。
年末だし、一番良いお酒を買おうと思ったら、年末でしたパターン。
これを引き金に、今後も何度かお世話になりたいですね。さてお正月ですが



恋の予感・・・?(ポップン)
kiyu_of_love_spa.jpg
結論:安心した

年内に詳細を見届けないといけない気がしたのはいつかだろうか。
結局、風雅と氷海の2トップだったという。
色々と言いたいことはありますが、とりあえず安心した。



スピカアドベンチャー
spica_stella_adventure.jpg
今年のうちじゃない気がするのは気のせい

やりたいと思っても、近くにシングル台が無かったため、いつやろうかと思ったのですが、
最近になって、シングル台の需要が増え始めたので、それを期にプレー開始。
前にもやった気がしますが、超グダグダだったんで。
ゲーム自体はやりこみがほぼ完結していますが、自分がこのストーリーの全貌が分かっていないので、

gogo_normal_hard_root.jpg
とりあえず。

EASYルートはクリアできたので、次はノーマルとハードです。
年内・・・というよりかは来年の計に入りそうですが。いつかはクリアしたいですね(←



他にもいろいろありましたが、とりあえず紹介できそうなものだけ。
年末もなんだかんだで時間が取れていないのは問題です。
web拍手 by FC2
20:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1278-2fde7293

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |