2014'12.24 (Wed)

6/7にちめ

6日目終了時
342,831個(34位)

・・・落ちた
だけど不思議な気分だよ。
きっと順位が落ちた悔しさより、
好きな人と一緒にいられる喜びの方が大きいからかな。

走りすぎたよ。本当に、走りすぎたよ今回は。
おかげでひとつの酷い茶番が完成してしまった。
またいつか、こんな収集イベントが来るのかな?
でも今は、今を大切にして生きていきたい・・・・・・









web拍手 by FC2

【More・・・】







「で、今日は特別な道のりでプレゼントを集めているのですが、これは何か?」

シエル・・・君は本当に利口にして頑張ってくれた。本当にいい子だよ。
だから、この特別な日に、普段準備したパーティー以外に、特別なパーティーを用意した。

まずは・・・光の学園、それも・・・聖夜バージョン・・・っ!
this_party_201412.png

「・・・これは『パーティー』違いですか・・・?」
それもそうだが、ちゃんとパーティーするようにしている。

「ああ・・・私達・・・から、シエルのためにプレゼントを用意してきたぞ」
「フローレさん・・・これは、関数電卓?」
「これでもっと速く、そして正確に計算ができるね。紅茶を飲む時間も増えて一石二鳥さ」
「ルクスさん、あなたはもっと働いてください」
「なにはともあれ、今後とも、よろしくな」
「アビスさん、ありがとうございます」



まだまだ続くぜ!
this_party_201412_02.png
「これは・・・踊り子のパーティーでしょうか?」
クリスマスだから、全員集合させてみた。
「誰かひとり足りない気がしますが・・・・・・」

this_party_201412_022.png
ウィッチが空気読んで、アズラクさんがすみっこから登場しました。

「抜かりなし・・・計算通りと言ったところでしょうか・・・なかなか」



this_party_201412_03.png
そういえば食事がまだだった。

「シエルさん!クリスマスと言ったらやはり、チキンとケーキ、
 そして何よりクリスマスソングですよね!」
「フフフ・・・特別な味付けをして持ってきたワ」
「1週間かけて構成を練りに練った渾身のモンブランを召し上がってください!!」
「そして~最後は~みんなで歌いましょう~♪
 ハラヒレ~ホレハレ~♪」

「・・・ケーキまでは良かったのに、最後の酷い音痴で・・・台無しになりそうですが、それは」
いわゆるキャスティングミスというお約束という名の公式だ。覚えておいて損はないと思う・・・・・・



this_party_201412_04.png
「シエルさん!あなたもトナカイのコスプレはいかがですか!?」

「コスプレは・・・イイ!」
「シェ・・・ヘンタイさんもこの通り仰ってますし、さあさあ!!」

「・・・・・・遠慮しておきます」



今後も、さまざまなパーティーを楽しんだが、紙面の都合上、割愛させていただく。
需要があったら、やるかもしれませんね・・・・・・



そして最後はやはり
this_party_201412_05.png
「これは・・・もう一人のワタクシ・・・?」

今回のイベントで、トナカイを模した姿で登場したのには正直、驚いた。
クリスマスの衣装を着たシエルはとってもとってもかわいく、そして強かった。
そして僕はそんなシエルの事が・・・
「分かっています。気が気でならないんでしょう」

なんか少しずれている気がするが・・・大体そんなところ。
「イベントの統計を参照すれば、一目で分かります。
 そこまでしてワタクシを連れていくのには、それ相応の理由が」

そう・・・僕はシエルの事が・・・だいす・



その時、何処からともなく鋭利な食器が僕の脳天を貫く!!
「そういう事らしいです。私とシエルさんと、二股をかけようとしていたようで」

「・・・・・・死んでないですよね?」
「そのための、今回のロコさんです。
 さ、パーティーの続きをモンブランでも食べながら楽しみましょう。さあ、先生も!」

「あらあら、うふふ」














ぷよ・・・ぷよ・・・


「フェール・アン・カラン!
 さあ、そんな所で気持ちよく寝てないで、パーティーの後片づけしますわよ」



・・・・・・・・・・・・





・・・そうだ、やはり「どっちも」はダメなのだろうか。
一所懸命であるが故の代償。
永遠の命題

鋼の心を持ってして臨んだパーティーは、まだ1日あるんですよ・・・これ。
23:59  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1275-ded824f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |