2014'12.23 (Tue)

5/7にちめ

5日目終了時
312,374個(22位)

疲労困憊
これ以上は、自身のスケジュール的にも無理。
そして残る虚しさ、この選択はやはり間違ってたのだろう。
web拍手 by FC2

【More・・・】




その時だった。
何処からともなく声が聞こえた。
「せっかくのクリスマスパーティーなのに、悲しい目なんかしないでください!」

慣れない作業の挙句、幻聴が聞こえたのかと思った。

「私はロコです!今あなたの頭の中に直接問いかけているのですわ」

それは、ついこの前☆6にしたもう一人の天使、ロコだった。

「もし、プレゼント集めに参加できないのに悲しんでいるであれば、それは、シエルさんと一緒にいる時間が減ってしまう事に悲しんでいるんですわ」


そしてこう続けた。



「そして、シエルさんもまた、何かを心待ちにしているはずですわ。それを忘れなければ、きっと大丈夫ですわよ!!」
23:59  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1274-36fd4617

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |