2014'12.07 (Sun)

冥のバカ もう一度


黒森さんの好きなこと (1) (ぶんか社コミックス)黒森さんの好きなこと (1) (ぶんか社コミックス)
(2014/11/14)
テンヤ

商品詳細を見る


不幸を楽しむには
その人自身が健康でないといけない。
それも、心身共に、である。

この本は、不幸体質な田沼さんの不幸な日常を、
黒森さんが楽しむことで、成り立っています。

とはいってもその不幸は、いわゆる「御不幸」とかそういうのではなく、
鳥のフンが命中するとか、突然雨に降られるとか、
そういう、「ほっこり」するレベルの不幸であり、黒森さんも決して暗いわけではなく、
あくまでそういう性格なんだなレベルなので、安心して読む事が出来ます。

そして何と言ってもこの作品、
あの先兄(ここ的な略称)の作者、テンヤさんなのです・・・!
これは買うしかない!そして紹介するしかない!(1ヶ月遅れ)
乙女、デフォルメ、ジト目の3つの「め」に加えて、うず目が加わった4つの「め」!
かわいい黒森さんに会いたきゃ不幸になれ!
実際、私はアンラッキーレベルで不幸体質だと思てます。

そんな公式略称「黒きなこ」是非読んでいただきたく思います。
なんかパッとしないので、今度こそは連鎖して記事書きたいです!
web拍手 by FC2

【More・・・】




書いてる途中で何度も「栗森さん」と誤変換した私の脳内変換。
栗森さんが好きなひと

栗きなこ
20:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1259-e7751d80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |