フィナステラ海洋日記
これが君の望んでいる「海洋-ニッキ-」
デザフェス40
タイトルに迷ったら、「固有名+連番」にしとけば、
とりあえず被ることは無いと、最近知った知識です。

さて、報告が大幅に遅れてしまったという事は、
それ程、地味な収穫だった・・・(本当は掘り下げればそんなことは無い)
そんな今回の第40回 デザインフェスタ。

いつもお世話になっています。chocomoさん。
ちょっとしたサプライズなグリウサを頂きまして、ありがとうございました。

今回のピックアップ Tetra Styleさん。
「大人の日常にくつろぎを」というメッセージに偽りなく、いつものオフィス、風景に居てくれても違和感の無い「かわいらしい」デザインが特徴で、
そのスタンスが、私の理想の生活に非常に近いものだったため、即お気に入りに。
聞いてみればデザフェスは今回初参戦だという事。今後がものすごく楽しみであります。

他にも、スマホカバーを新調したり、狙ってたカレンダーが完売していたり(デザフェスに完売という概念はあります!)
うさぎのお猪口を気取り買ってみたり(実際使える)
今回の買い物を通して思ったことは・・・・・・
デザフェスにいけば大体何でもあるという事。
しかもその「大体」は、他では手に入る事の無い、唯一性のある物ばかり。
ロフ○とは違うんですよ。そことは違った感覚が、ここにはある。

何か足りない日用品があるなら、それらをまとめて次回以降のデザフェスで買うっていうのも、1つの買い物の手段かもしれません。
そっちの方が、ずっと使って行ける可能性もありますしね。(でも、新作出たらそっちも使いたいよね)
以上、先日マグカップを1つ割ってしまった人からお送りいたしました。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)