2014'11.10 (Mon)

それから3週間音沙汰無し

今日は最終バスに乗れると思ったのに、結局コンマ数秒差で乗り遅れちゃった。
折角走ってたのに、結局間に合わなかった。

そんな日は、もう開き直って、
歩いて帰って、なんか1つでも発見を見つけようじゃないか。
web拍手 by FC2

【More・・・】








そして見つけたのが、これ



accoon_citty.jpg
むごい

どうやら轢かれてしまったオレたちのゆきこたん・・・・・・
実体化も虚しく・・・悲しい現場を見てしまいました。

そうです。そういう時もある。
あ、ちなみに、今言ったように専用のアプリを落とせばARカメラで実体化できるそうですので、
機会があれば楽しんでみてはいかがでしょうか。


そんな事を言うために見つけたわけじゃないんですけどね・・・・・・
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1252-fbc94192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |