2014'10.21 (Tue)

結局グだった

puyopuyo_sea_1.jpgpuyopuyo_sea_2.jpg
puyopuyo_sea_3.jpgpuyopuyo_sea_4.jpg
puyopuyo_sea_5.jpg台風とかもありましたね。

お疲れ様でした。
個人的に海の仲間たちは好きな部類なので、クエストの内容は置いといて、久々に割と良くプレーしました。
今回も無事に栗縛り達成という事で、なかなか際どいPTで参加してましたが、
結局ボスでも苦戦しなかったので、まあ良しとしましょう。


次のクエストは、はじまりタウンでスケルトンTという事で・・・青属性!?
まさかの初級クエストで有利属性が出てしまうという。
これは今後も安心して栗縛りが実行できますね!!!


web拍手 by FC2

【More・・・】




常に怯えている
20:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1240-3a3c7984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |