2014'10.20 (Mon)

天使我茶祭 終焉

眠い目を擦りながら、
shell_arc_END.png
やったね!

フィナさんの貯金が2万円、ごっそり減ったよ!!



お祭り会場はこちらへ
web拍手 by FC2

【More・・・】


正直、今回は心が折れかけました。
そりゃ、今までが今までで、通常ガチャ、ゴールドチケット、いずれも「出る」事に変わりないこのシリーズですが、
青い天使だけ、何故か出ないという。この「出ない」は、単に他4種を先に引くという意味だけでなく、
その後も、継続してダブりが発生したという意味で、「出ない」という意味も含みます。うむ、現実味がありますね。

この流れは、専用ガチャが出ないと一生でない流れだと悟る。
さあ!お待ちかねのシリーズ狙い撃ちだ!!



結果
shell_arc_01.pngshell_arc_02.pngshell_arc_03.png 70×500(ボーナス分は無視)

フローレ:3枚(前に良く出た)
ロコ:5枚(前今共に出過ぎ。ロコモコにしてやろうか)
ルクス10枚(上には上がいた。違うメガネだけどそっちじゃ・・・)
アビス:6枚()

そして・・・


ルクスシエル:3枚(1枚じゃダメなんですか?)
(10/21)修正なんてお恥ずかしい間違いを・・・・・・

・・・元々は、セリフも集めたかったので、一番出やすいとされている☆3を狙ったのですが・・・
これが裏目となってしまいました。
☆5→☆4→☆3と、これまたうまいように低確率から引いていき
結果として「保険」のために「保険」を下すという・・・
ACとは打って変わり、見事なガチャ芸人っぷりを晒される羽目になりました。
つまりあれだ。モンブラーナちゃん以外に救いはないと・・・・・・

shell_arc_omegaND.png
煽り皆伝

それでも、他のそれとは差別化を図れるわけで。
コストが4上回る代わりに、そこにはケーキを上回る最大ステータスがあります。
・・・そういう真面目な公評ではなくてです。他にはないその特徴とは、

靴下を見せているところ、これは他のメガネガールズにはない、シエル唯一の特徴と言っても良いでしょう。
良いですよね。シエルさんのprprしたいですね・・・・・・
え?ヘンタイ?





そして始まる伝説への幕開け。
gg_glasses_girls.png
実はこれだけでもまだ1人、足りないんですよ・・・
先生じゃなくて、そう。あのシリーズはまだ引けてないんです。
奇しくも先生のサブでしたね。


結局40%の確率に収束するほど、回してしまいましたが、
結局、ちゃっかり全姿コンプしてしまったし、
これはこれで奇跡なんじゃないかと思います。
(他ではもっとガチャ高い闇のゲームもあるし) 少なくとも出会えた、それに感謝。



ああシエルさん可愛すぎます!!
(これに関する記事がもう少しだけ続くかもしれません。)
23:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年10月21日(火) 23:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1239-9a2cbb53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |