2014'10.06 (Mon)

ステラさんは月に帰りました

すごすぎ

相変わらず週記な日記ですが、今週は書かないでおこうと思ってました。
それだけ、時間を奪われてしまった。

衝撃のイベントは、こちら。

web拍手 by FC2

【More・・・】





pos_201410.png
どうせなら満月見せても良かったんじゃないか?
そんな評価までさせてくれるほど頑張りました。

心がぴょんぴょんするイベント
「月見だんご収集祭り」
コイツのおかげで、延々とこの薄雲かかる星空の下でマラソン大会です。
ついに私の記事からも「走る」という言葉が出てくるとは思いませんでした。
特攻が、ACではおなじみの「ラビットダンサー」シリーズ。
公式からついにウサギ+踊り子の属性が公表されましたね!これは・・・燃える。
属性的にはアクダルですが、個人的にはアスワドがお気に入りだったりします。
なんか専用記事が過去に書かれてますし。
モンブラーナちゃんとは違った虚ろな眼差しが、どこか懐かしげな雰囲気を漂わせてくれます。


やるなら徹底的にやろう。
100k_201410.png
10ランク以上あがった

事前準備から、トータルで300個近くの魔導石が蒸発しました。
逆にそれだけやれば、ここまで順位をあげられるんだな、って。後は時間。
トロフィー最上位である300位以上は、物理的に無理であることも判明。後は任せたぞ・・・・・・
恐らく、今までの収集イベの総数をかき集めても、今回の収集量に勝てないんじゃないかってくらい、集めました。
フェーリ以来ですねw
単位が「皿」なので、だんごの数もすごいことになってるでしょう。
甘兎庵に新メニューを考えてもらいたいところ。


その結果がこれだよ!
str6_201410.png
大丈夫だ。食後の運動は控えておいてある。

銀トロフィー(総合1001位~3000位)を華麗にスルーして、
金トロフィー(総合301位~1001位)を獲得する図。
全力でやるときはHONKIでやる。そのおかげでクリオネという大事な仲間を・・・・・・
しばらくは収集イベを見たくないと思いました。(まさか次回も・・・熱戦じゃないよね?)

地味にぷよクエを始めた理由であるラフィーナも☆6に。
ウサギさんたちの姿も、AC的にはまだ1段階残してあるので、今後もしかしたらもあるかもしれないですね。
その時には・・・いや、今は考えておかないでおこう。

最後に、イベクエお疲れ様でした!
00:30  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1230-43ed6c54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |