2014'09.29 (Mon)

悲しいね

MEGA_heatUP.jpg
あたいのいちなし

この点差は、
GREAT判定1コ分よりも小さい単位の、
ストリームノーツ1マス分の点数とれれば良かったという事になる。
いや・・・そういうヘンタイプレーも考えたけどさ(パフェから1マス分だけ削るスコア)

ストリームノーツは、全部通して初めて1ノーツ分の点数です。
コンボはモリモリ増えますが、1マス=1ノーツのスコア比じゃないんです。
リズムをおぼえるんだな。

web拍手 by FC2

【More・・・】




本当は、この譜面のちょっとしたコツとか、お話ししたいんですけどね・・・
前半のいきなりプチ発狂のコツとか。あれって最初の3ノーツは縦軸は同じところで良いんっすよ。
判定の広さを逆に活用すれば、ナイト・オブ・ナイツでも応用できるところがあるんっす。
上手く使いこなして、点数を稼ぐのです。
23:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1228-93da091f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |