2014'09.21 (Sun)

中途半端でいろいろと大変だったそんな週末だったが

お疲れ様でした。

三歩進んで、二歩下がろう。
そんな、午後の話

web拍手 by FC2

【More・・・】




生で見た姫様は、3次元化していた。
―ゆるい版も見てみたいっすね

広がる「コラボ」の可能性
―実現すると良いっすね

あの車の中のあのあの子の正体がやっと判明
―そうか・・・私は常にビームを受けてしまって・・・・・・

キャラ酒となるものを体験する
―愛情たっぷり(飲酒は20歳になってから)

缶バッジ
―ミオンちゃんを、かわいがってあげてね!(先言)

マロンハート
―残念ながら発動せず

ポチにゃ~
―お初にお目にかかる

ニートストリーム
―ついに残り4曲まで

久々のポップン
―「酔ってた方が上手いんじゃね?」一理ある(詳細はry)

えいにゃDP八段
―異次元

いつのまにか
いいんちょがついてきた

ここまでずっと鞄をまさぐる
―「拾った」モンブラーナちゃん無くしたとずっと焦っていた
・・・結局普通にありました。フクロを忘れた時からやらかすとは確信していた。

十数年ぶりのブロック積みに挑戦
―そして今に至る


もっとまじめに書こうと思ったけど、
これが本来の自由奔放クオリティなんだよなぁ・・・・・・
23:59  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1226-7f66c6a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |