2014'09.09 (Tue)

パノファンタズム

evening_cape.jpg

きらきら 夕暮れ

海に比較的近いきらきら高原は、きっと夕方から一気に涼しくなるんでしょうね。
そんな穏やかな岬の中を、好きな子と、そしてゆったりとした音楽なんかと一緒に歩きたいですよね。

それなのに、それなのに、

このパノッティ、ぷよを一筆で動かした分だけ毒ダメージを受けるというふざけた仕様を持ってきやがって。
・・・緊急の時からまるで成長してねぇ(主に演奏的な意味で)

ここ的には、モンブラーナちゃんがそこにいる、それだけで満足なので問題ないですが、
一筆で全消しを狙うとなると、それに見合った対策をする必要がありそうです。
特にMP毒なんかは、ひっさつ技が使いにくくなるわけですから、何かしらの回復手段を用意しないと大変な目に遭いました。

ひとまず、今回も栗縛り達成です。こんな日常がもっと長く続いてほしいです。
web拍手 by FC2
21:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1218-dd517b4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |