2014'09.09 (Tue)

Let's Challenge

UTN_IceBucketChallenge.jpg
今流行りの氷バケツチャレンジまで搭載されている

そんなこんなで、

うちの大家族も、12巻まで、発売してました
じょしもん4巻(完結)のついでにですが、買いました
この数年間で、愛子姉さんを抜いてしまいました

8ヶ月前・・・幽霊と戦っている時期に発売してました。
そしてこの記事も、1か月前に完成してました。
web拍手 by FC2

【More・・・】




以下、ご趣味を垂れ流す場。









Nice_Cack_12.jpg
ケーキ

智佐ちゃん、最近色気づいたね?
いえ、決してそういう目で見てるわけではありません。
色気というより、ここのキャラが濃い内野家の中でもなかなか地味なキャラから脱出した、
そんな12巻だったのではないでしょうか。

chu_2_sec.jpg
★5





まさかあの病魔に襲われるなんて・・・・・・


深くは語らん。嫁、いや、読め。
20:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1217-a924d473

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |