2014'09.09 (Tue)

クリスマス以来の緊張感

2014年9月10日 10:00 ~ 2014年9月21日 23:59
【イベントクエスト】『ふしぎな海の宝さがし』開催!

5色から抽選で登場するボス。
称号によって入れる難易度が制限される機能が、ついに星の大まどうしにも適用。
さまざまなネタがあるが・・・・・・

SR禁止

この言葉を聞いて、「ああGR以下で行けばいいんだな」って、そんな常識に惑わされていたのだ・・・・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】




「もしも、モンブラーナが物理的に使えないイベントが来たらどうしますか?」

A:手持ちにモンブラーナちゃん以外残さなければよい

・・・ある意味、選手人生が掛かっていたイベントだったのかもしれません。
要は、SR、それ以外3枚だけの、4枚しか手持ちにない場合、このイベントに参加できるのか?って話ですが・・・
そんなの、天下のSEGA様がこの縛りを見抜いていないわけないじゃないですかやだっ!

22:55  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1216-ad44ab4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |