2014'08.31 (Sun)

廃墟に降り注がれた少女

pntpntpntOK.png
あらかわいい

つーわけで、ミオンちゃん育成計画。
2週間で、まず第1段階。長かったぜ。
とはいえ、キノコ化させるには、そもそもマメミオンの時点で分岐なので、
もう1コ必要になってしまうという、お前が(もう1人)欲しい!
実は持っているので、あとは進化素材集めのみ。
白い花」は、☆2~のダンジョンレベルで、20Fのボスからドロップ。
おなじみ「記憶のカケラ」は、☆3のダンジョンレベルで、30Fのボスからドロップします。
どちらも確定ではないので、余裕を持った立ち回りで行きたいところ。

なかなか難しい課題だった経験値関連も、
土日ダンジョンにカンヅメすれば割と稼げることが判明。
主に、ダンジョン内で拾える「マメシルバー」、これを強化配合する事でスムーズにレベルングできます。

まだ2週間あるので、これから始めてもまだ間に合うかもしれません!?
まだ2週間でした
web拍手 by FC2

【More・・・】







追伸 
「似て非なるもの」

足して混ぜて2で割れば、良い棲み分けになったんじゃないだろうか。
地球が滅びるまでに実現するのだろうか。
22:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1213-422d3e2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |