2014'08.24 (Sun)

摩訶不思議伽哩塔はデザー塔

Lets_Rock_Kun.jpg
モンブちゃん現象

というわけで、現在開催中のイベント
華麗なるぞうのお店」ですが。
おじゃまほうじんが空気過ぎて、逆に対策を立てずに放置していますが。
普通にやれば、該当形を1回消すごとに素ダメージから最大1,600マイナスされてしまうという、
はっきり言って迷惑極まりない敵の技だったりします。
それを軽く凌駕して、タメ解除の目安ダメージとなる16,000ダメージオーバーを叩き出すモンブラーナちゃん。
今回は余裕の栗縛りです。もはや栗縛りという言葉すら出てこないくらい長い時間が掛かってしまいました。

Lets_SB_Rock_Kun.jpg
育てながらやっていました。ごめんね。

大魔法は「きゅうそく」がオススメですが、面子次第では「ねがい」でも実はいけちゃったり。
それくらい、前回の蠍イベと比べてヌルゲーだったという事ではありますが・・・
前回のがおかしかったんや・・・・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】



全消しでお邪魔法陣を回避する場合は、
連鎖の方向を左右反転させるのが、一番手っ取り早い方法です。
それでも、トの字を両側から阻害されてしまうとダメなのですが・・・・・・
その時のダメージを最小限にする対策も一応あります。
薙ぐ高さを1段下げる。そうする事でぷよを消す形をある程度調整する事が出来ます。
でも、そんなことしなくてもダメージ出ちゃうのがやばいんですよね。味方の大魔法陣と違ってフィーバー中はどうやら効果はつかないようですし。
20:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1207-3b2b689c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |