2014'08.17 (Sun)

うさぎを追いかけるオフ

All_AAA_BeatStream_3090.jpg
まさか こんなヘタレでも ここまでやれる

というわけで・・・
BeatStream、30曲90譜面(隠し曲含む)、全曲AAAランク達成です!!
たぶん、ここまで執拗に粘着したのは、オフでもなかなか見られないと思います。
ある意味貴重。


思ってた以上にいろいろな方が触ってくれてて(しかもそれなりにプレー)
私としてはとても嬉しいものです。
自分が思っていた以上にハマっていたのは、ぷよクエACの露骨な緑単いじめもそうですが(←
映像と音ゲー、両方を同時に楽しみたいという欲が、見事に合致していたからでしょう。
昔から・・・音ゲーと映像、両方を見ながら楽しみたいと思っていたものです。
当然、映像なら従来からありましたが、ゲームのレベルが高くなるにつれて、そんなの見てる暇がねぇ!と。
ただ、これなら両方楽しめる!当然映像が邪魔な時もありますが・・・
今後のムービー映えする曲に関して、大きな期待を抱けるものがあります。そんな話もしてみたいですね。

結局音ゲーの話しかしてませんが(主にビーストしか)
お付き合いいただいたみなさん、本当にありがとうございました!
今度またお誘いいただければと思います。
web拍手 by FC2

【More・・・】




お土産・・・用意しなくちゃね。うむ。
23:45  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1204-50e39322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |