2014'08.07 (Thu)

飽き人の 夏休み

aknd2014.jpg
強マッチングに感謝しつつ

サフィリア、ドラーナがいないから、攻撃系ひっさつ技に振れない私。
ビクビクしながら15000放っていました。
しかし、セリリさんのおかげで、
ゲージフィーバー→10秒時止め→全消しWF ルートと、
ゲージフィーバー→10秒時止め→ラッキー連鎖狙いの連鎖 ルートとで選択できるのが嬉しいですね。
5色で10秒を寄せるのはなかなかしんどいので、場合によって使い分けます。

今回、モンブラーナちゃんはおともに2枚入りました。
本気のオトモを変更すれば3枚まで入った。
今回は栗縛りは、おともでいかに入れられるかに掛かりました。
結局だいだげき持ちが出ないのはそういう理由なんでしょうね。
web拍手 by FC2

【More・・・】




オトモで思い出しました。
本気のオトモドッペルゲンガーアルル
いずれもHP、攻撃アップと、バランスタイプ攻撃大幅アップの優秀な効果のに!
緑単で活躍しづらいというものががが

一応紫が入れば、その問題はある程度解決しますが・・・・・・
相変わらず緑属性には辛い戦いを強いられる最近のぷよクエACであります。


氷ぷよ?
バグがあるから、ここではもう何とも・・・・・・
解放はみなさんで考えておいてください(他力本願)
23:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1202-13f8e1c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |