2014'08.11 (Mon)

詰めるなら粘着した方が良いすよ

mission_complete_beast_quest.jpg
LEVEL08でも、素直なリズムの曲ならここまで詰められるのがうれしい。

なんだかんだでプレー時間、ぷよクエAC<ビーストになっていますです・・・・・・
しかし、そもそものプレー時間が取れていないので、さしてやってる訳でもなく。
ぷよクエACもしばらくは無料分でやっているせいか、栗の気配が全くせず
イベントクエストS&100%埋めも、今後はやらなくてもいいかななんて。
はい、やはり来てしまいました。だってBisCoさんがかわいいんだモン。

ちくパはいつ来るのやら・・・・・・

今後やる事
・ハイスピの謎(ハイスピが同じなら、流れるスピード同じじゃね?)
・LEVEL09 AAAフィル
・RANK10まで がんばる
・MEDIUM譜面フルコンフィル
・スコア詰める?(TSR現在49位)
web拍手 by FC2

【More・・・】





idora_hide_ra.png
Idolaの同時押しロングノーツ重なる通常ノーツの地帯は、
実は8分だったという罠。
今まで16分とか12分(3連符)のタイミングで世話しなくやってたのが恥ずかしい・・・
しかしこれで次のLEVEL10AAA視野はこの曲に。
リズムも案外素直なので、一気に詰めたいと思います。


自分じゃないよ。
ミューガン絡みで何度かお会いしたことあるのですが、
まさかオールラウンドに強いお方だったとは・・・・・・


ビースト以外にも言える事ですが、
目標はあくまで自分で決めるものなので、
変に気負いしなくても大丈夫だと思います。
だから、みんなもやろうぜ(←
23:55  |  KK  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なるほど、ロングノート終点の音のせいで16分にリズムが聞こえるけどノーツは8分と。
なんかつられて自分も結構頑張っちゃってるけどどこに目標を置くかだよなー。やっぱりのめり込むようなオリジナルの曲なりムービーなりがないとな…今後どうなるんだろうね…。

関係ないけど左のおすすめってやつ、最新刊だけにすればごちゅうさの分枠が空きますよ?あとちっこいんちょ最終巻もお忘れなく…てかなんだよでっかいんちょって…(情報未収集)
 | 2014年08月12日(火) 19:57 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます!

仕様上、ホイホイとキラキラ埋め出来ちゃうので、トッププレーヤーになるとそれ以上を求めているのが現状ですが、いつも通り好きな曲だけ頑張るスタンスでも楽しめるでしょう。

そしてidola。今の傾向ですと歌詞でリズムをとってるから、余計に混乱してしまう箇所ではありますね。
映像と音楽ゲームを一緒に楽しみたかった自分としては、ビーストは大当たりです。後オリジナル曲が出てくれば文句なしですよね・・・!

左のやつ、参考になります。言われたら即実行、そうですね明日あたりには(←
微力ながら調べたら、マジでっかいんちょで・・・なにがおきたし。
そしてジャンボからアニメ化とは・・・時代が追いつき始めた・・・そんなわけないですよね。おめでとうございます。

ではっ
フィナレス | 2014年08月13日(水) 00:41 | URL | コメント編集

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
鬼藤千春の小説 | 2014年08月13日(水) 20:04 | URL | コメント編集

Re: こんにちは

コメントありがとうございます!

見聞を広めるためにも、是非ともお邪魔させていただこうと思います。

ではっ
フィナレス | 2014年08月14日(木) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1201-deb9c162

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |