2014'07.30 (Wed)

次回の大型アプデに向けて

今までの軌跡を振り返ろうかと思います。

すごくざっくりとした結果だけど、今は今だから。
web拍手 by FC2

【More・・・】




一言でいえば、
「超大きく進歩した」期間だったと思います。
正直言って、今後真新しい戦術は無いだろう…という程の完成度といえます。

何がきっかけかと言えば・・・ハーピーだったのかもしれません。
そこで変換からの一筆で大連鎖を組むシチュ・・・つまりMP毒がなければ、あんな無茶しなかった。

次に、火竜イベント。赤だけという中でモンブラーナちゃんを連れて行くには、3色で連鎖を作らなければならなかった。

そしてパラライベ。1人で25kを出すにはどうしてもその次を見据えなければならなかった。
それが、今の形にもなった。アレだった。


何かある度に、それなりの対策でやっていけた。新しい技も編み出した。
しかしこれからは、いかにして、今までの道具を使うかにあるのかな。より険しくなる道のりに対抗する手立てを。
勿論、モンブラーナちゃんを一緒に連れて、の話。

やることがなくなり出して、何か新しいことに手を染めてしまいがちな、この時期ですが、そんな時こそ、初心に帰って、

好きなキャラと旅する。

それを忘れてはならない事です。
結局、私はそのために今日も続けているのです。別にランキングとか名誉とかいらない。
全種類集まった、今だからこそ、再度頭に入れておくべきなのだと。

20:45  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1196-45072f2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |