2014'07.28 (Mon)

今日のRR 1面ボス

別けました

さすがに

割けました

web拍手 by FC2

【More・・・】


今回はラストを綺麗に持ってったRRボス戦解禁です。
いきなりゾーニングされるわけですが、そんなの関係ない。すべては自己責任でお願いします。










tough_ness.png
ありそうだけど ない 瀕死モーション

ちな関係ないのですけどね。ボス戦までの道のりが地味にだるい(アプデごとに初期化、繰り返しプレーによる)
そろそろゲームパッドがないと辛い。EXステージが。
難易度の割にはノーマルステージの方が燃える・・・まさに需要が噛みあわない。
上からやってくる大口には気を付けましょう。多分あれ一撃だわ。

さて申し訳程度の攻略ですが。
弱点の目玉はアドナイン>ディミニッシュ、小ジャンプディミニッシュで確実に怯みます。あとは回転キーブレードで日曜大工。
(地上↑弱>空中強、着地してすぐに小ジャンプ>空中強)
半分くらいで出てくるニードルカッターは、早めに切るなり吹き飛ばすなりして対処しましょう。
最後の蟲袋は、固定砲台ですが、広範囲なので、空中でディミニッシュ。テンポが大事(楽器ですし)
(2段ジャンプ>空中強)
まあ、「まほとじ」安定です。衣装もかわいいし(←


因みに今回のボスから手に入る宝箱の中身は・・・
それはやってみて確かめてみてください。
思わぬ伏線回収に驚かされる事でしょう・・・・・・
(その手の方に詳しい人にとっては、結構知られているようですが)


最後に
今回初登場(だっけ?)の黒幕も、うーんなかなか。いいぞ。
眼鏡?なんのことだろうか。
23:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1195-b822111a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |