2014'07.21 (Mon)

BeatStream進捗

B_style.png
全埋めしてしまった・・・・・・

この日、時点でのランキングが14位。この先の状況が心配されます。
ご覧ください。4日でもやれるんだ。
こういうのって、最初の譜面はエゲつないわけではなく、
あくまで「操作を覚えていれば何とかなる」レベルのが多い気がします。
そして今後で殺す・・・・・・

なので、自分の技術が追いつけるうちに、ある程度までは仕上げたいものではありました。
とりあえず全曲クリアはできたので、今後は近場で稼働されたら・・・て感じかな。
上達の手助けになる曲や、同難易度ごとの属性差・難易度差などは追々・・・・・・

BisCoのテーマ、迎撃準備OKです。

web拍手 by FC2

【More・・・】




「似てる」って言うのに敏感な人に限って、
今回割と騒いでいるのを見ると、かなり複雑な心境にさせられるわけですが。

物事を理解する一つの手段として、似たものに当てはめるという事は、良くある事ですし、私もそうして暮らしています。
が、それを比較のレベルまで持っていき、「こっちの完全劣化じゃん」というのには、少々考えさせられるもの。
そういう人に限って、何もやらずに行っている場合が多いんですよね。
私は、いちプレーヤーとして、これ以上言う事は無いのですが、
そういったなにげげない一言によって、知らない内に他の処で萎縮させている事は、忘れてはならないでほしいです。


そしてもう1つ。知らない曲があるからと言って、やらないのは少々もったいないです。
BisCoちゃんがかわいいから、一緒に遊びたいからクレジットを投入しているんじゃないんですか!?
ああ・・・これは違う。違う遊び方をしているね。
でも、知らないからと言って触らないのであれば、一度触ってみればいいんです。なにか新しいものが見えるかもしれません。


とりあえず、私はしばらくは続けています。
だってかわいいじゃん。夢が広がります。
それ以外にも、これをやり続ける意志があるんだけどね。
21:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1189-01067b89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |