2014'07.06 (Sun)

8ヶ月を経て これからのぷよクエAC

5th_fourth_drazon.jpg
沢山のご参加ありがとうございました。

たまには時報主催も良いですね。モンブラーナちゃん貰えるし。
4ターンSという事で、1ステージ目で2ターン掛けてしまってもどうにかなってしまう。
それが今回イベクエ激辛の結論となりました。久々に色変換パ(4色通常連鎖)で遊べたぜ。
ハーピーをフォレストドラゴンにしても良かったんですけどね。ステ劣化じゃなければ。

マッチングありがとうございました!
以下、ニコ生であった出来事(2014/7/7)
web拍手 by FC2

【More・・・】



せっかくなので同記事で喋っちゃいますが。
ぷよクエACにも新展開があるようですね。
取り合えず一言くらいその時の感想をば。

☆新キャラの追加
リデルさんとか(プレイヤブルキャラとはまだ言っていない)
・・・まあまあ。リデルが寄生の餌食にならなければ。

☆新モード
予測が全くつかない
・・・とりあえずスキル封印とか無しの方向で。逆にGR縛りとかだったらバッチコイ。

☆プレゼントコード
・・・ケーキ(ドレス)シリーズでも手に入るんでしょうか?

☆ボイス追加
たぶん、「下を狙う」「全力」の補完?
・・・他のボイスが追加されるとしたら、「おめでとう」が欲しいところ。

☆PT複数保存
・・・少し負担が減るくらいか?(←栗縛りのため)

攻略本
・・・ACで攻略本って、結構珍しいと思うのですが。
もし本格的に攻略とか組むのであれば、全消しパ(型は不問)とかも、コラム的なものでも良いので、載せてほしいところ。
そうじゃなくても、スマホ版に引き続きモンブラーナちゃんの登場が決まれば、即購入です。

☆緊急じゃない緊急
・・・こわいのん。
月ぷよが出そうな気がしてならないが・・・・・・
別にそれ自体は怖くないのですが、これが引き金となってゲームバランスが大味になりはじめたら・・・
そろそろあります。



不安と期待が織り交ざる結果となりましたが、
まだしばらくはモンブラーナちゃんと旅してるつもりです。
その歩みがたとえ密かであったとしても。
14:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1177-7e459da3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |