2014'06.30 (Mon)

Nyan_スマホ版の出来事である

chats_switch.png
ねこみみモンブラン

余興はここまでにして・・・

今回のぷよクエ。スマホ版のイベントが熱いらしいです。
熱くなりすぎてTLがすごくあったまってて、やっぱりどこにいてもTwitter怖い。
ちょうど良い機会ですので、ここでフィナさんのスマホ版の事情を見てみましょう。
主にバトルデッキしかなかったけど。

では早速・・・、追記にて。
スルーしていいんじゃないかなもう。
一応バトルデッキくらいは晒しておきます。
web拍手 by FC2

【More・・・】




VS_puyopuyo.png
早速晒していくスタイル。
もはやこれ以下は読むまでもない。

というわけで、ユーザーランク150台とは思えないクソデッキと煽られそうな勢いですが一応解説しておきます。
まず、モンブラーナ3枚入り
これがラスト3枚残ると特殊コンビネーション「モンブラーナ」発動。
スクショチャンスを得られます。(嘘です。でもそれくらい大事)

・・・本当はタフネスで耐え忍ぶパーティーです。
コンビネーションは「めがね」統一。ここはぶれてはいけない。
このランクにもなると☆5カードも増え、通常クエストでは単色デッキ+「ガールズ」で安定ですが・・・
バトルになると、単色だと初期配置によっては死ねます。
30BPを相手にしても安定して勝てるパーティーだと、タフネスが筆頭に上がります。
実際強いから困る。でもそこは・・・使うしかない。
後は属性を適度にばら撒けば、初期事故も無くなります。
モンブラーナちゃんのおかげで、回復量もなかなかあります。
あとは適当に主戦力(アコール先生)を付けておけば・・・タゲ変次第で割と勝てます。
タフネス強いです。皆が使う理由がよく解ります。


ここまでバトル系
ここからも駄文ゾーン


nta_orang_na.png
!?

これは・・・ダメだッ!
目の前のまやかしに騙されてはいけない!!







its_norm.jpg
良い夢を見る事が出来ました。

ほほうどりは全体攻撃じゃなかったら使ってた・・・かもしれない。(「メガネ」持ち)

ねこみみシェゾ
まさかの大金250ぷよPでレムレス変身
アミティの上位互換とか言われた新キャラ「レベッカ」

もうついて行けないとか、さまざまな声が飛び交いますが、こちらは至って平常です。
あと5枚引くだけです。気分はさながらワンダーチャンスです。
今日はハズレでした。フォロワーさんに引かれてしまっては・・・・・・
しかし、落ち着きのない心になった時に颯爽と現れるモンブラーナちゃんはやっぱりかわいいと思うのです。いや本当に。
5枚引くだけでは、ただぷよクエするだけになってしまうので・・・
「シエル」を引く、フェーリを☆6にするくらいまでは目標を立てておきます。
レムレスも、高くつきますが、そのうち☆6に変身させようと思います。
レムレスと、フェーリ。まさにである・・・・・・(どうでもいいわ)


23:30  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1175-71255ea3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |