2014'06.29 (Sun)

パズルするときは甘いものを食べるべきDA

thank_for_youn.jpg
しめじさん、この場を借りてお礼申し上げます・・・!

パズルゲーオンリーイベント。
楽しかったです!ありがとうございました!!

マジビー勢2人。しかしマジビー無しイベント。



web拍手 by FC2

【More・・・】




半分くらい未プレーのパズルゲーム(初見もアリ)
あの場にいるのには、早すぎたのかもしれない。
23:50  |  行事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

前日実家でとある番組(録画)見ていて、やるしかないと思いまして…。
心なしか、モンブラン食べた後のフィナさん少し強くなってた気がしました。

私もある程度戦えるレベルまで仕上げられたのはクレチュンばくアニくらいで、
他は「ガチ勢が来ればあっさりわからされる」レベルを出ていないと思うのです。
まぁ、それでもいいのかなと思ってあの場に居着いておりますけどね。

再来週末の裏塔劇っぽいイベントでもお会いできれば嬉しい限りです。
そらしめじ | 2014年07月01日(火) 01:30 | URL | コメント編集

先日はお世話になりました・・・
普段から時報とか参加する時にモンブラン食べてしまうほどですが、実際集中力が増すので良いかなと。
オンリーイベントにもなると、その手の強豪がひしめくので、
幅広く手を付けるよりかは、的を絞ってやった方が、結果的に満足の行くものになるんですよね。

こちらこそ!まだ行けるかは未定ですが、機会があればまたよろしくです!
フィナレス | 2014年07月03日(木) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1173-3df34963

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |