2014'06.28 (Sat)

5番目の竜まで到達

4_to_5_fourtune.jpg
いやほんと書くことないです。

結局一番恐れていたひっさつ技封印も、
黄、紫属性のみという。まさに竜族からの攻撃を華麗に「かわした」わけですが。

こちらとしては、栗縛りプレーが基本なのでショコラーナを躊躇なく交代。
「いつもの」ド安定パーティーで攻略出来ました。
まだまだ栗縛りでもいけます。今回は黄、紫→おじゃま変換で全消しワンチャン見えます。
web拍手 by FC2

【More・・・】



普通に倒すなら・・・、
上記のとおり、2400オーバーのHP&1600以上の回復を用意すれば問題ないでしょう。
大魔法は願いが一番有力。
一応、HP2400以下でも立ち回れますが・・・、怖い。
1500までしか回復を工面できないのであれば、おとも効果などで補ってあげましょう。
毒が来るので、7連鎖で回復するのが良いでしょう。

次は落ちながら戦ってみようか。
乙じゃなくてですね・・・・・・
23:30  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1171-da1e5ea3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |