2014'06.23 (Mon)

木曜日です

2014年6月23日~2014年6月25日
【イベントクエスト】『カーくんとぷよ勝負!』開催!

とるまでもないわね。

今回は、過去イベントのキャラがドロップするらしいので、
それをワンチャン狙ってみるのもアリ。しかしキャラの種類はお察し。

とにかく、どうでもいいわね。
毎月恒例になりそうですね。








web拍手 by FC2

【More・・・】








pyoQAC.png
9999年12月31日 邪魔ぷよの雨

暗いACの底の底
いまにもつぶれそうな店舗の中

ミオンは目を覚ました



とっても暇だったので。
たまには初心に帰るのも良い。
ケーキ&時止め縛り(時止めはどうしようか・・・紫ウサギ次第?)
で、陰口や嫉妬の影を祓いながら、上へ上へと導いていくんですね。
どうでもいいわ!!


特に理由などもないです。ごめんね。
でも、某すずりさんみたいに、お祭りしたかっただけかもしれないっすね。
すずりミオン、なんか語呂がよいすね。

同じタッチゲー同士、楽しんでやろうや。
23:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1164-25ea2e0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |