2014'06.21 (Sat)

今回の釣果 水竜リベンジ編

another-mind.jpg
ソロ撃破

回線落ちなどで、幾度かやらされたソロプレイですが、
「店内協力」を使ってのソロプレイはこれが初。初プレイしにしては上々の出来です。
まず、HPを3000以下でもOKというところが良いですね。安定して戦略が組めます。
おともはそういう訳であって「7連鎖HP400回復」とHPアップで2500より高く設定して、
後はステータス全振り。全国よりも50だけ、こうげきが上がりました。

戦術も、最初の2竜は2ターンで撃破。森流も毎ターンCOMとトータルで35,000出ていたので安定。
以外にも水竜で苦戦。だってCOMが力尽きるのだから。
とは言っても、Wフィーバー(未遂)あっても、ご覧のありさまだから、まだまだ栗縛りでも問題ないですね。

mion_chan_prpr.jpg
クリアすることに意義がある
web拍手 by FC2

【More・・・】




次回の似非青単イベントにご期待ください!!!
21:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1162-8fba4089

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |