2014'06.08 (Sun)

このようにしてかせいでいたのだ

big_magical_honoka.jpg

1ステージ4分

そういえば私的事情ですが、キャラ変しました。
今更感漂いますが、XBLAZEよりひなたさんです。
持ち曲は「翠のやすらぎ」っぽいです。みどりのやすらぎ
BPMがツンツンより19も遅いので、よりパズル力が求められそうですが、
案外BESTを出すのに苦労する曲でもあります。

最近は、この最低BPMを武器にしようと研究中ではありますが・・・・・・
なかなか難しいです。

web拍手 by FC2

【More・・・】




あ、そうそう。これもまたどうでも良いことですが、
「ぷよクエAC」カテゴリ、追加しました。
今更感漂いますが・・・、本来はここまでハマるとは思わなかったのです。
それよりも前からやっている「ポップン」のカテゴリが付かないあたり、自分のゲームジャンルの適性がもろに表れていますが・・・・・・
お手軽だから、みんなもやってみましょう。
23:00  |  マジカルビート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1154-3cc50ba4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |